So-net無料ブログ作成

はしゃいでみる・・・ [むーちゃん]

なかなか、むーちゃんをゲージから出して遊んであげるタイミングが難しいのですが、、、。

今朝、ちょこっと遊んであげました(笑)

20101130.jpg

家に来た当初は、おもちゃには反応薄かったのですが・・・(^^;)

20101130b.jpg

だんだん興味が出て来たご様子[ぴかぴか(新しい)]

20101130c.jpg

こてりーん[揺れるハート]

20101130d.jpg

はしゃぎすぎて、こんなことになっていたのでした~(笑)

早くも炸裂[exclamation]ラブリーポーズ[黒ハート][揺れるハート][ハートたち(複数ハート)]

続きを読む


秋の陽に映える・・・ [こきなこさん]

茶白のこきなこさん(笑)

20101129.jpg

昨日は、むーちゃんではなく、ばあやの健康診断にいってきました(^^;)。

胃の検査(バリウム)、インフルエンザの予防接種をうけてヨレヨレになって帰ってきました・・・。[たらーっ(汗)]

年に1回のここと言え、もうちょっとラクにならんのかな~(^^;)

 

続きを読む


良い子です! [むーちゃん]

おかげさまで、むーちゃんの検査結果はすべて出まして、「FIPウィルス」も大丈夫でした。

これですべて、問題なし!良かったです! 

むーちゃんは、おひざ好き、おでこごっちんも好き、ブラシも好き、ヒトは大好き、・・・。

掃除機かけても大丈夫、トイレも教えなくたってできたし、ゲージにいてもおとなしい、車で獣医さんの所にいくときだって良い子です。

20101126b.jpg

くつろいでますねー(^^;)

でもねー、ネコにはキビシイ。。。[雷][パンチ][ダッシュ(走り出すさま)]

みーちゃん、ちーちゃんの比ではないです。

残念ながら、元の飼い主さんが見つからなかったら、「むーちゃん」は1名飼いで「むーちゃん一筋!」となって下さる里親様を探そうと思っています。

20101126.jpg

ね?むーちゃん!

がんばって幸せになろう[exclamation×2]


迷い猫、預かってます・・・ [むーちゃん]

彼女↓は、23日から我が家で保護している「むーちゃん」♀、推定2歳くらい(仮名)です。

20101125.jpg 

 (とても家に入れて3日目とは思えないリラックス感漂う画像になっております。。。)

えーと、どこから書いたら良いものか・・・(^^;)

我が家の庭には、飼いネコさんも時折散歩にやってきます。

首輪をしているし、見慣れない子は大抵、ご近所3箇所程度を聞き込みに回れば身元は割れる場合がほとんどです。

庭にはとらちゃんと、もーちゃんがいますが、今年の5月くらいから首輪をしたミケ猫がやってくるようになりました。

また、ご近所の子が遊びにきてるのかなあ・・・と、当時はながめていました。

実際、やってきても長居はせず、少しいて立ち去る日が続きました。

ええ、夏場までは。。。

彼女は迷子札はつけておらず、首輪の裏もチェックしましたが飼い主さんの情報は得られませんでした。

徐々に庭に居る時間も増えてきます。

迷い猫?考えたくはないけれど置き去り?、いよいよご近所に聞き込みに行きました。

が、飼い主さんらしき人はみつかりません。

迷い猫を預かってます!と宣言して各方面に届けるといっても、2、3カ月前の関わり方では保護をしているとはいいがたく、実際まだ「むーちゃん」は警戒心も強く、「家の中に入るつもりは毛頭ないわよ~」といった風情でした。

ですが、秋も深まって朝晩さむくなってきたここ1カ月位前から、本格的に庭に定住状態で、私が確認する限りではほとんど外には行かなくなっていました。。

とらちゃんたちに入れてあげていた「あんか」は、自分のモノとして抱え込みとらちゃん、もーちゃんの城に居ついておりました。

「うーん、いよいよ飼いネコさんが散歩に来ている状況とはもはや思えぬ状況だな・・・」と思っていた矢先、だっこしても離れず、ゲージに入れても反抗せず・・・。

いよいよ、「外には戻りたくないのよぉ~」に転じたのでした・・・。

元の飼い主さんを探すのは基本ですが、見つからなかったら。。。、里親さんを探すか?、うちで引きとるか?は、今の所わかりません。

 しかし結論がでるまで、ゲージ生活+目の届く範囲でみーちーと家猫生活してもらうにしても、家に入れることには変わりない訳です。

家にはみーちーもいますから病気のことは心配なので、とりあえず検査をうけてもらうことにしました。

血液検査の結果は良好で猫白血病、猫エイズの検査も陰性という結果をいただきました。

体重も3キロあって、出産直後だったちーちゃんに比べると、むーちゃんはだいぶ値は良かったです。

一安心ですが、あとはコロナウィルスの結果待ちです・・・。

20101125b.jpg

(あんかから、ズリ落ちてます…)

ちーちゃんに「ハーっ[むかっ(怒り)]!!ぷしゃー!!!」攻撃を受けても動じず、むしろ果敢に受けて立つ大物ぶり・・・。

基本、人にはあまあまな感じですが、強気女子です。

20101125c.jpg

(むっちり・・・)

区役所、動物管理センター、警察には届けましたよ(笑)

元の飼い主さん、探してくれているといいねえ・・・(ため息)


「木のぼり」とは・・・ [きなこさん]

うんしょっと・・・

20101123.jpg

おおっ!

きなこさん、これから「木のぼりするん?」

20101123b.jpg

どうしよっかなあ・・・と、木のウロ?で考え中(笑)

その位置では、まだ木のぼりにゃんことは言いませんよ♪

続きを読む


幸せさん♪(茶々さん) [外猫さん]

茶々さん、さびっこかわいいし、幸せそうですね[ぴかぴか(新しい)]

20101122.jpg

あ、おとん[揺れるハート]

20101122b.jpg

って、おとんは「白黒兄ぃ?」[あせあせ(飛び散る汗)]


母の顔(茶々さん) [外猫さん]

以前はトラちゃんと名コンビだった茶々さんは、いつの間にかサビっ子の母になっていました。。。。

ひなたでぬくぬくお昼寝中です(笑)

20101121.jpg

続きを読む


反則のにらめっこ [外猫さん]

きゅるきゅるの白黒兄ぃ(笑)

20101120.jpg

その「微笑みにらめっこ」は・・・反則です~[揺れるハート]

---------------

こちらでもすでにご紹介済みですが、新たにre-do展の様子や来阪をレポしてくださっている皆様です。

(気が付いてない方、ごめんなさい♪お知らせいただければお礼に伺います!よろしくです!)

tessennさん・・・ お気に入りのいろいろ で女子カメラ的にステキ画像で紹介してくださってます。

いつもおうちにゃんこ展でお世話になっている「キトゥン・カンパニー」さんでは、お買い上げいただいたリネン・トートもばっちり♪紹介してくださっています~(笑)

そして、カントーより来阪してくださった、チャンさんもさっそくレポしてくださっています!・・・ねこをさかなに一言! にて!レポはまだまだ続きそう・・・な予感♪

プーチンオーナーさんの「プーチンつれづれ日記2」では、うちにいらした折に撮影していただいた「みーちゃん」「トラちゃん、モーちゃん」が登場♪

ありがとうございます~[揺れるハート]

続きを読む


きなこさん、間違えた? [きなこさん]

久しぶりに、きなこさんに遊んでもらいました・・・・(笑)

ぴたっと止まり・・・凝視[exclamation]

20101119.jpg

ごはんのおばちゃんか!?

20101119b.jpg

違うやーん[ぴかぴか(新しい)](笑)

「枯れ木にすりー」のラブリーポーズでごまかすきなこさん[揺れるハート]

まだ、ごはんの時間には早いんちゃうの~(笑)

------------------

いよいよ、平コーさんでの猫写真展、20日(土)13時までです~!

続きを読む


にらめっこ [外猫さん]

20101118.jpg

久しぶりの、シロクロ兄ぃ(笑)

モコモコです[揺れるハート]

続きを読む


優良物件♪ [外猫さん]

最近、ご近所の猫さん達にも会いに行ってないなー。

これも↓2週間くらい前のだし。。。

20101117.jpg

顔が見られないじゃないのー!と、言われそうですね・・・(笑)

でも、こんなユルさも、いいんじゃないかと・・(^^;)

20101117b.jpg

日当たり良好の台車と、ピッタリマッチした机にはお手製猫ハウスwithツメとぎ付き超優良人気物件(笑)


冬支度♪ [ちーちゃん]

ちーちゃん、すでに冬毛で「もふもふ」しておりますが・・・。

20101116.jpg

「コレ、なに~?」

南国オオサカと言えども、いよいよ朝の気温は10度を下回ってきました。

基本、丈夫な植物しか我が家にはありませんが、「ガジュマル」の鉢植えも家の中に入れてあげました。

さっそく、ちーちゃん、外のかほりが気になる様子(笑)

かじるなよ~!

----------

なーんか、疲れは数日経ってでるんでしょうか(笑)

朝が眠いのなんの・・・(^^;)

--------------

ももたろうパパ&ママさんからの里親さん募集中の子にゃんの詳細情報はまたご連絡いただけるそうです~。

20101110bs.jpg

乞う、ご期待~!!

 

続きを読む


仕切りなおして・・ [ちーちゃん]

今日は七五三でしたね。

お参りされている、ちびっこを見かけましたよ。

さて、うちのちっちゃいほう(いや、もうそんなにちっちゃくないですが・・・^^;)、、、ちーちゃん。

20101115.jpg

おもちゃに夢中です(笑)

「じーっ[目]

20101115b.jpg

「ぼすっ[exclamation×2]

20101115c.jpg

おもちゃ、ゲットー[るんるん]

ご満悦[揺れるハート]

------------------

さて・・・(^^;) 

昨日、パアになった記事はどんなんだったかすでに忘れかけているんですが・・・(^^;)。

確かこんな感じ・・・。

----------

おかげさまで無事に、re-do vol.2とvol.2+を終了することができました!

会場に駆けつけてくださったみなさま、ありがとうございました。

秋は講座の先輩方の写真展も多く、遠方よりお立ち寄りいただいたき、本当にたくさんのみなさまとお話することができてうれしかったです~!

また、たまたまディザネさんや花凛堂さんにお立ち寄りくださって、写真展を見ていただき、アンケート等に心良くご協力いただけたみなさま。ありがとうございました。

2会場の会場のオーナーさま、DMを置いてくださったショップさま、メディアやブログなどで宣伝してくださったみなさま、

いろいろとご協力してくださったみなさま。心より御礼申し上げます~。

今年は夏が長くて。。。(^^;)

なかなか準備が進まなかったり・・・。いろいろ大変でした。

過ぎてしまえば、思い出ですが・・(笑)

また、今回の展示の様子なども近いうちにupしたいと思います。

私としては、今回の春からこの秋にかけての「re-do」での写真展は、自由度が多くて、とても面白く、楽しかったです(笑)

と、言いながら・・。

実は次回の活動は今の所、まったくの白紙な状態です。。。(^^;)

また、みけさまの4人こ活動に戻るのか、ふたたびre-doの活動になるのか、はたまた違うユニットが結成されるのか!?、

「チーム・みけさま」の活動はおそらくいろいろと形をかえての活動となって行くのかなーと思います。

また、改めてご報告のなるかと思います。

どうぞ、その時はよろしくお願いいたします。

お楽しみに~[るんるん]


搬出終わりました! [みー&ちー]

 本日14日17時re-do vol.2+は無事に終了いたしました。

実はいろいろ記事をupすべく書いていたんですが、最近PCの動き?が不安定(もしくはsoーnetサーバー?)で、記事がパーになってしまい、すぐに同じようには書けないのでまた改めてお礼のコメントをupさせていただきます・・。

すみません・・・(^^:)

20101114.jpg

今朝のみーちー。

みーちゃんに忍び寄る影・・・。

20101114b.jpg

最近、ちーちゃんはちゃんと朝のあいさつができるようになりました。

「みー姉、おはよ[ぴかぴか(新しい)]

20101114c.jpg

[あせあせ(飛び散る汗)][exclamation][雷][かわいい][ひらめき][ダッシュ(走り出すさま)]・・・・」

みーちゃん、魂ぬけてない・・・?

いま、ばあやもそんな気分ですよ・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

(あ~あ・・・、せっかく書いていた写真展にお越し下さりありがとうございましたのごあいさつ文がパアですよ。。。

すみません。また改めます・・・)

---------------

ももたろうパパ&ママさんが、アメショー男子の里親さまを募集されています!

くわしくはこちらです!

20101110.jpg

里親さんご希望のかたは、サイドバーのメールフォームよりお知らせくださーい!

取次いたします♪


いよいよ最終日♪ [ちーちゃん]

ちーちゃーん!

20101113.jpg

ほれほれ~♪

ねこじゃら~♪♪

20101113b.jpg

ざーりざーり♪

20101113c.jpg

しぴっ!!

20101113d.jpg

3日ディザネさんでの会場がオープンし、4日には花凛堂さんがオープン。

どとらの会場も、想像よりもたくさんのお客様にお運びいただき、作品をみていただきました。

まだまだ勉強中な猫写真ですがいろいろ撮りためた中から選んで見ていただく緊張感、でもそれを超える楽しさがありました。

いよいよ本日14日(日)17時で花凛堂さんでの「re-do vol.2+」も終了いたします。

名残惜しいですが、どうぞよろしくお願いします~♪

-------------------

ばんさんの個展もいよいよラスト!

ばんさん2010バナー.jpg

ヒラコーさんは20日まで!!

2010平コーバナー.jpg


ありがとうございます! [みーちゃん]

今日、やっと花凛堂さんに行ってきました!

お江戸から来阪されているチャンさんとご一緒に(笑)

会場にはcoocooさんがお友達といらしてくださったり、感想ノートには今日付けで八二先生のコメントまでいただいておりました。(お忙しい中、こちらの会場にもご来場いただきありがとうございました!)

たくさんコメントをノートにお寄せいただいき、御礼申し上げます!

そのあと、プーチンオーナーさんやけいちゃんとも合流して猫写してきたり、みーちーの写真を撮っていただいたり・・・[揺れるハート]

平コーさんにも行ってきましたよ♪

テケトさんにもお目にかかれました(笑)

と言う訳で、たくさんの猫関連の方々とお目にかかれて楽しかったです!!

----------------------------------------------------------------------

20101112.jpg

今のみーちゃんは、ひさびさにカメラのヒト達にちやほやされて、満腹だし、ゴロンとコタツから流れでています。

うしろのほうに転がっているじいやともども、うっかり踏みそうになります・・・(^^;)。

ゆるい・・・(笑)

この週末、いよいよ大詰め!オオサカ猫祭り~!↓

2010平コーバナー.jpg    ばんさん2010バナー.jpg

-----------------------

そして、こねこの里親さん募集中だそうです。(ももたろうパパ&ママさんより)

20101110cs.jpg

ご希望の方はメールフォームからお知らせくださーい♪


ちょっと一息 [みーちゃん]

おかげさまで、ディザネさんでの展示が終わってほっと一息いれつつ、ひとり反省会などしております(笑)

とはいえ、花凛堂さんの会場では引き続き「re-do vol2+」展を開催中です!

すでにお運びただいている皆様には御礼申し上げますm(_ _)m

スペースの都合上、在廊できなくてすみません。

会場には感想ノートも2冊ほど置かせていただいております!

感想はもちろん、お気付きの点がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします!

ディザネさんでは「外猫さん特集」、花凛堂さんでは「おうちにゃんこ特集」にしています。

もちろん、みーちゃん写真もございますよ(笑)

20101111.jpg

むふふ・・・[ぴかぴか(新しい)]

花凛堂さんで、お会いしましょうにゃ!

花凛堂さんの展示は14日(日)17時までです!

よろしくお願いします~!

-------------

さっそくレポをupしてくださっているみなさま↓。ありがとうございます!感激しております~!

omuさん

・キウイさん

ねこははさん

うめつぶさん

続きを読む


いらっしゃいませ~♪ [よそのお宅の猫さん]

本日、17時「re-do vol.2」ディザネ会場は無事終了いたしました!

初日よりたくさんのお客様にご来場いただきました。

そして差し入れのお菓子等々、本当にありがとうございました。

楽しく過ごさせていただいた1週間。

今回2人展ということもあって、ストレートに自分に返ってくるものが多く、いろいろと勉強になることもありました。

今までとは違う充実感を得たような気がします。

そして会場となったディザネさん、いろいろとご配慮いただきありがとうございました。

素敵な雑貨と囲まれて素敵な時間でした。

感謝しております~♪

------------

そして最終日の本日会場にはじめてのお客様です(笑)

ももたろうパパ&ママさんが6日前に保護した「アメショー男子!」

写真展会場ではじめていらした「本物の猫」さんです~[ぴかぴか(新しい)]

20101110.jpg

生後2カ月なんだそうです。

20101110bs.jpg

植え込みから「にぃにぃ~」の声がして、見つけられたとか・・(笑)

きゅるきゅる~[揺れるハート]

20101110cs.jpg

保護された時も、やや小さめながらとても状態はよかったんだそうです♪

ばんにゃーい!!

20101110ds.jpg

寒くなる前に見つけてもらって良かったね(笑)

さんざ、走り回って電池切れで爆睡(^^;)

とい訳で、ただ今「里親さん募集中!」だそうです!

アメショの子は明るくフレンドリーでかしこい子が多いですよね。

もし、里親さんご希望の方がいらっしゃいましたら、サイドバーのメールフォームにてお知らせください。

ももたろうパパ&ママさんのご連絡先をお知らせしたいと思います。

re-do展での猫神神社さんに詣でていただいた「猫縁」がどうぞありますように(笑)

それにしても走り回る子にゃんの撮影で前半はブレブレ写真連発でした[あせあせ(飛び散る汗)]。ももたろうパパ&ママさんごめんなさーい!

子にゃんの電池切れで、ようやく何枚かupできる画像があったので公開させていただきます!)

--------------

「re-do vol2」ディザネ会場の猫写真展は終了しましたが、「re-do vol.2+」花凛堂会場は

14日(日)17時まで開催しております。

(明日10日(水)は花凛堂さんはお休みです!ご注意ください)

DEMIとはやしは会場に常駐の予定はしておりませんが、11日からは会場内の確認に足を運べると思います。

お目にかかれましたら、よろしくお願いしまーす♪

続きを読む


いよいよ「re-do vol.2」(ディザネ会場)最終日! [外猫さん]

いつも更新の時間が遅くてすみません・・・[あせあせ(飛び散る汗)] 

ほんとうにあっという間でした・・・(^^;)

準備や搬入のときには「どうなるかしら・・・?」といろんなことがあった今回の2人展。

いろんな方にお世話になり、vol.2の会場、ディザネさんでは明日9日(火)がいよいよ最終日となります。

時間は17時で終了いたしますので、どうぞご注意くださいね!

なお「re-do vol.2+」の花凛堂さんでの展示は引き続き14日(日)17時まで行っています。

10日(水)はお休みです!)

どうぞ、お時間ありましたらこちらもお越しいただけたらうれしいです!

20101109s.jpg

ご来場いただいた方には見覚えのある画像かも(笑)

DMに使った画像から約1カ月後位に撮影したもので、こちらは「ふせんメモ」に使用したものです。

より足腰に安定感がupしております。

おかげさまで初めてお目にかけた布小物商品はすでに完売いただき、お買い上げの皆様には厚く御礼申し上げます。

その他の商品とともに、最終日もディザネさんにて、お待ちしています!

---------

11月9日(火)の在廊予定

DEMIさん・・・14時過ぎより17時(閉会)まで

はやし・・・13時前後から17時(閉会)まで

花凛堂さんでの在廊はありません。ご了承ください。


re-do vol.2、残すところあと2日です! [その他]

昨日、今日とこの週末たくさんの方にお運びいただきました[ぴかぴか(新しい)]

本当にありがとうございます♪

気が付けばディザネさんの会場での会期はあと2日となってしまいました。

準備から今まで長いようで短かったような・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

残りの日程もどうぞよろしくお願いします!

20101107.jpg

猫のなんちゃって掛け軸、猫神神社札、猫こたつ、みーちーと外国から来たねこ・・・ 

謎の猫スペース・・・(笑)

------------

明日(8日・月)のディザネさんでの在廊予定

DEMIさん・・・18:30頃から19:30まで

はやし・・・13:00頃から19:30

花凛堂さんでの在廊はありません。よろしくお願いします。


折り返しました [よそのお宅の猫さん]

週末と言うこともあって、遠方からご連絡いただいていた方々ともお会いできたり、おなじみの講座のみなさまにもたくさん来ていただきました。また偶然re-do展にお越しいただき、猫話に花が咲いたりと折り返しの本日は一段と楽しく過ごさせていただきました。

明日も引き続きよろしくお願いします[exclamation]

今朝は、日差しがぬくぬくで路地でくつろぐ猫たちにたくさん出会いました。

20101106m.jpg

ぬく~♪

---------------------

7日(日)の在廊予定

DEMIさん・・・PM2時頃から?~19:30まで

はやし・・・11時半過ぎ~19:30まで

続きを読む


3日目終了しました、いよいよ中盤 [よそのお宅の猫さん]

早いものでre-do展 無事に3日目が終わりました。

週末、いよいよ中盤のスケジュールに突入です。

本日もたくさんの方々におあいできることを楽しみにしております~♪

さて、会場ディザネさんのお近くのセミアンティークの雑貨店「サリーマクレナン」のアメヲくん↓

20101105.jpg

オーナーさんと一緒によくお散歩にやってくるそうです。

「こんにちわ[ぴかぴか(新しい)]

夏お店に伺った時は、手のひらザイズだったのに(笑)

20101105b.jpg

こんなに大きくなっていました~(笑)

20101105c.jpg

最初は緊張ぎみでしたが。。。、「歩いてみる・・・」

アメヲくん、プチモヒカンやんか~(笑)

20101105d.jpg

「覗いてみる・・・」

おお、シャムさんなのに、「幸せの鍵シッポ~[揺れるハート]

20101105e.jpg

おかんに遊んでもらう(笑)

「猫、立ちあがる~[ぴかぴか(新しい)]

20101105f.jpg

「さ、帰ろう。おかん[グッド(上向き矢印)]」とだっこ好き、おかん大好きのアメヲくん。

運が良ければ(笑)、こんなアメヲくんと出会えるかも~[揺れるハート]

-------------

花凛堂さんにも行かれている方がそろそろいらっしゃるようで、ありがとうございます!

11月6日(土)は11時半頃からディザネさんに2人とも在廊予定です。

花凛堂さんには、申し訳ありませんがチェックに伺えないと思います・・・。ご了承ください。


2日目、ご来場ありがとうございました!(追記あり) [みーちゃん]

おかげさまで、2日目もやや肌寒いながらも良いお天気に恵まれて、さっそく「オオサカ猫まつり」(勝手に命名・笑)にたくさんの皆様にご参加いただいきましてありがとうございました♪

平日にも関わらず、さっそく遠方からのお運びの方もいらして、感激いたしております。

ありがとうございます~♪

これからいらっしゃる方々も、どうぞ楽しんで行ってくださいね!

引き続き、3日目も会場にてお待ち申しあげております[揺れるハート]

さて、留守番のみーちゃん、「セルフのもみちゅぱ中」[ぴかぴか(新しい)]

20101104.jpg

おなかがジャマなのでは・・・(笑)

---------------------

平岡珈琲店 猫写真展  点猫 流光の猫 ごとーさんの詳しいご案内ページ

携帯の受難・・・(追記・奇跡の復活)


初日、順調にスタートしました! [お知らせ]

おかげさまで本日、re-do vol.2無事に初日を迎えることができました!

さっそくに、おいでいただきました皆様!本当にありがとうございました[揺れるハート]

心より、御礼申し上げます!!

それでは、会場の様子を少々・・・(笑)

谷六方面からいらっしゃると、こんな感じ↓でディザネさんのお店が見えますよ♪

20101103.jpg

中に入っていただくと、手前がディザネさんの雑貨のお店スペース♪

奥がギャラリースペースになります[exclamation]

20101103b.jpg

真ん中の机に↓「ポスカ」を中心とした商品があります!

20101103c.jpg

右側壁に作品と「はしご」↓があります(笑)

20101103d.jpg

はしごには登れませんよ(笑)

20101103e.jpg

上の段にはDEMIさん作成の「コースターとボタン」のset♪

下の段にははやし作成の「ネコトート」(さっそくみーちゃん柄はお買い上げいただきました♪)

まだまだ、面白い「ネコ部屋コーナー(?)」などありますので、遊びにいらしてください!

4日は、もずく母さん、緑ドンケさんプロデュースの「平岡珈琲店 猫写真展」(DEMIとはやしも出展しています)、ばんひろみさんの「点猫」、私たちの第2会場の「花凛堂」さんのre-do vol2+もすべて開催しています!

あすは、DEMIさんも午後2時過ぎくらいから会場に在廊予定です。

(はやしはopenからおります。)

どうぞ、お楽しみに!!


いよいよ明日から! [外猫さん]

本日、無事(?)に搬入終えました~[ダッシュ(走り出すさま)]

いやはや~(笑)

ハプニングはつきものですが、なんとか収めることができたのは、DEMIさん、nyaraphotoさんのおかげ[揺れるハート]

ひとりじゃあ、こうは行きません(^^;)

感謝、感謝でございます(笑)

搬入終えて安心したら、会場の写真を撮ってくるのを忘れてました・・・[たらーっ(汗)]

明日、撮ってきます!

20101102.jpg

さあ!明日からディザネさん会場が11:30からopenです[グッド(上向き矢印)]

花凛堂さんは4日12時、openです。

よろしくお願いしまーす♪

大事なお知らせがあります

明日は相方のDEMIさんが、都合により在廊ができなくなってしまいました!!

申し訳ございませんが、なにとぞご了承のほどよろしくお願いいたします。

はやしは、予定どおり11時半から会場に赴いております~!!

 


整いました(笑) [みー&ちー]

今日も[雨]ですにゃ・・

20101101.jpg

(いかん、カレンダーめくるの忘れとるがな[あせあせ(飛び散る汗)]

20101101b.jpg

ここんとこ、ばあやは夜遅くまで忙しそうですにゃ・・・

ちーちゃんが手伝ってあげますだわよ♪

(ちーちゃん、ジャマです[ダッシュ(走り出すさま)]。)

20101101c.jpg

はい、終わり~[グッド(上向き矢印)]

20101101d.jpg

みーちゃんはコタツ[揺れるハート](らぶ)

ごめんね~。みーちゃん、いつものピンクのおこたはちょっと貸しといてねー[exclamation]

20101101e.jpg

そんなこんなでしたが。。。。

ととのいましたあ[exclamation×2]

明日の搬入の準備がっ[あせあせ(飛び散る汗)](おそっ)

いよいよ、花凛堂さん、ディザネさん、ダブル搬入ですっ!

がんばります~[るんるん]

*楽しい猫イベント満載の今月の情報はとっても詳しいごとーさん作成のこちらのページからどうぞ~♪


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。