So-net無料ブログ作成
検索選択

むーちゃん(仮名)の里親様、募集開始します!(1/4追記あり) [むーちゃん]

1/4現在、まだお問い合わせはありませんが、たくさんのみなさんに記事をみていただいているようで、ありがとうございます。

「むーちゃんを1名飼いできる里親様」を急募しております~♪

よろしくお願いします~! 

------------------

★ blog等で告知してくださっている皆様↓です。

◎ 点猫(ばんさん)

◎ ひびいろいろ (ごとーさん)

◎ ねこをさかなに一言! (チャンさん)

◎ ぷちこ・てんまPer favore (みゃうぴぐさん)

◎ 猫ネコ英語 (こてちさん)

◎ シッターえぶりでぃ (うめつぶさん)

◎ (新)福にゃん日記 (福にゃんママさん)

◎ ねこ文箱 (ねこははさん)

◎ 杏的日乗 (anzu-makiさん)

◎ 快適♪お気に入り生活  (トロNEKOさん)

◎ 猫といっしょ!~キウイとベツヲ (キウイ母さん)

◎ まめつぶ日記  (こつぶまめさん)

ご協力本当にありがとうございますm(_ _)m

---------------------------------

12/4、「もらい猫NET」(近畿版)に登録しました。

本日12/5、「いつでも里親募集中!」にも登録されました。こちらこからご覧になれます。

あわせてよろしくお願いします!!

12/5up、動くむーちゃん↓(あくてぶとは言い難し(^^;))

※音楽が流れます。ご注意ください!

 

★12/15up 「がうがう、むーちゃん」

絶叫マシーンと化した「むーちゃん」が「がうがう」言っている動画です。

おもっきり叫んでいますので音にはお気をつけて再生してください(笑)

 

 

★ 日々の更新は、スクロールしてご覧になってください。

むーちゃんバナー.jpg お手数おかけしますぅ~♪

---------------------- 2010年12月1日の記事はここから-------------

むーちゃんの元の飼い主さんの情報は少しでも得ることができるかしら・・・と、「迷い猫NET」 (近畿地域)に情報掲載。ナンバーは5786。

迷子猫、保護猫掲示版にも、情報掲載してあります。

とは言え、すでに家に定住するようになって時間も経っており、以前迷い込んで来た当時に付けていた首輪(ピンクとパープルのツートン)を失くして来た時(今年の8月)に、あえてウチでは新しい首輪はつけずに様子を見た経過があります。もしむーちゃんが、元の飼い主さんの所に頻繁に帰っている場合には、新しい首輪が着けられるだろうと思ったからです。

しかし、2週間たってもむーちゃんに新しい首輪が着けられることはありませんでした。 

(その首輪はのちに庭掃除をしていたら、うちの敷地内から出てきましたが)

家に保護し、ゲージ中心の暮らしもそろそろ窮屈そうですし、みー、ちーともにむーちゃんの姿はストレスになってしまっており、里親様募集を開始しても即決定できるとは限りませんので、各里親募集サイトには後ほど登録をすることとして、とりあえずこちらのblogをいつも見に来てくださっている方に向けてから里親様募集を開始していきたいと思います。

コメントを寄せてくださった皆様、ありがとうございます。今後ともよろしくお願いします!

-----------------里親さん募集の詳細---------------

<いきさつ>
 保護は2010年11月23日ですが、今年の5月くらいから当方の庭にやって来ていました。首輪もしていたので飼い猫と思っていましたが、10月はじめ位から、ほとんど当方の敷地から出て行っている気配がありませんでしたので、見かねて保護しております。

迷い込んできた頃の画像↓

むーちゃん画像.jpg

ピンクとパープルのツートンカラーの布製の首輪をしていました。

迷子札はなし。

首輪の裏にも飼い主様と思われる情報記載なし。

ベルのような大きめの鈴がついていました。

動物管理センター、区役所(保険福祉課)、警察にも届け出済みですが、該当の捜索はでていませんでした。近所の心当たりの方にもお声をかけていますが、情報がありません。

当方には、猫2名がおりますが、この「むーちゃん」とは相性が折合いそうにありません。

今は基本的にゲージにて生活してもらっています。

我が家では、このまま狭苦しい生活を余儀なくすることになりますので、より良い環境でのんびりと過ごさせてあげたいと思い、里親様募集に踏み切りました。

--------------

現在の健康状態など


病院にて便検査異常なし、血液検査異常なし、猫エイズ、猫白血病、FIPすべて異常なしです。

9月からフロントラインを当方でしておりましたので、ノミダニもいませんでした。

むーちゃんは2歳くらい(12/17の手術時と治療していただいた歯の様子からもう少しお姉さんとのこと)推定4,5歳と訂正させていただきます。性別はメス。

体重は12/24現在、3.5キロでした。

三毛猫ですが、茶色と黒の所にシマ模様も入っています。 

しっぽは縞模様ですが、先のほうは白です。

トイレのしつけは済んでいるようです。(うちでは、最初からトイレでしてくれています)

--------------12/19、24 追記部分-----------------

避妊手術は済んでいると思われます。

申し訳ありません。当方が気が付きませんで、やはり手術は済んでいませんでした。訂正するとともに追記させていただきます。 

12/17・・・避妊手術は無事に済ませました。

歯の治療も済ませました。(4本抜歯)

12/24・・・ 順調に回復し、バンソウコウもはずしました。

抜歯後も腫れも特になく、順調です。

診察結果、問題ありませんでしたので、通常の生活に戻して行きます。

 

---------------12/19、24 追記ここまで-------------

ワクチンの接種は残念ながらされているか、否かわかりません。

むーちゃんは、人には大変甘えてきてますが、猫がそばにいることは好まないようです。

できるだけむーちゃん1匹で飼うことをお勧めいたします。

----------------------

以下条件をご一読いただき、里親さんを希望される方は 仮名「むーちゃんの里親希望」とタイトルを付けてサイドバーのメールフォームから送信いただくか、「yujkihime2001★yahoo.co.jp」まで送信をお願いします。
(★は@に直してから送信してください)


近畿圏内 近畿圏内がベストですが、その他の地域の方でもご相談の上お届けさせていただく方向でに変更いたしました。どうぞお気軽にご相談ください。(2011年1月4日変更)

ペット可住宅にお住まいで、完全室内飼い、脱走防止してくださる方
・家族として一生かわいがってくださる方
・予防接種、その他必要な医療を受けさせてくださる方
・お引越し、結婚、妊娠、出産、ネコアレルギー発症など環境が変わったとき、むーちゃんをどうされるかお考えをお聞かせください
・直接お会いするまでにプロバイダメールやご自宅のお電話でお話ができる方
・写メで結構ですのでときどき元気なむーちゃんの様子を見せてください
・直接お宅までお届けに伺う予定です
・お見合い、お試しできます 
・ネコをはじめて飼う方、何でもご相談ください
・いろいろ立ち入ったこともお聞きしますがご理解ください
・これからもお付き合いいただけ、おたがい信頼関係を築ける方にむーちゃんをお願いしたいと思っています。携帯メールでお名前もうかがえないような方はご遠慮ください。
・あらかじめ猫歴と住宅&家族環境、住所、お仕事、在宅&留守状況等をお聞かせ頂ければお話がスムーズに進むと思います。引き渡しの場合は里親詐欺防止のための 身分証の提示と誓約書へのサインをお願いします。よろしくお願いします。

20101125b.jpg

20101130c.jpg

20101130d.jpg

どうぞ、よろしくお願いいたしますm(_ _)m


年末大放出(笑) [オール]

今年あと6時間余りとなりました(笑)

ネコばっかりの当ブログにいつもお付き合いいただきありがとうございます。

さて~、今年一年のご愛顧を込めまして(笑)、みーちー、保護にゃん・むーちゃん、ガーデンズの大放出♪

寒い大みそか、なぜか家じゅう走り回って、しっぽがボン!となっていた「ちーちゃん」

20101231.jpg

「今年もお世話になりました~♪」

---------------

寒がりな「みーちゃん」はやっぱりあんかからごあいさつ[ぴかぴか(新しい)]

20101231b.jpg

寒いので、初詣はあったかくしてね[いい気分(温泉)]

-------------

むーちゃん、今日は忙しいのでゲージから出たのは数時間だったけど・・・

寝てばっか~(笑)

20101231i.jpg

「来年が良い年になるといいわね~[exclamation]

----------------------

ひさびさのとらちゃんは・・・・。

じいやすっき、すき~[ハートたち(複数ハート)]

20101231c.jpg

来年も無病息災で[るんるん]

---------------------

最近、人気急上昇?な、歌舞伎役者風味の「もーちゃん」(笑)

20101231d.jpg

来年こそ、らぶ&ぴーす[黒ハート]

まっ、もーちゃんたら~♪

---------------

そんな仲良しガーデンズは、ここ数日あまりの寒さに、しばし家にあがっていたり・・・(^^;)

20101231e.jpg

ゲージインでも仲良しです(笑)

--------------------

さ、もーちゃん、〆をお願いします(笑)

「うむ・・・」

20101231f.jpg

「こんなん?」

20101231g.jpg

そして、「きゅるん?」

20101231h.jpg

(び、微妙・・・(^^;))

ま、いいでしょう(笑)

それでは、みなさま良いお年を~♪


聞き耳立てて・・・ [ちーちゃん]

むーちゃんが、「ごはーん!」とか、「ゲージから出たい~!」とか、「抱っこ~!」とか、だんだん要求が多くなってきました[たらーっ(汗)]

20101229.jpg

「何を、うにゃうにゃと・・・[ダッシュ(走り出すさま)]」と、ちーちゃんは、聞き耳を立てて、聞いています。

(実は、後ろにみーちゃんも居ます(笑)

足がつめたいのかな、ちょこんとマットに居る所がかわいい~[るんるん]

-----------------------

それにしても、寒い日が続いています。

仕事収めもそろそろみなさん、お済みなのでは・・・(笑)

あわただしい年末年始に突入していきますので、どうぞお風邪には気をつけてお過ごしください。

こちらのブログもそろそろ年末モードで、ゆるゆるの更新になりますが、お時間あるときに覗いてやってください~(笑)


待ち人は・・・ [むーちゃん]

むーちゃん、まだ里親さんから、連絡こないねえ・・・[mail to]

20101227.jpg

「そうなん~?[グッド(上向き矢印)]

なんか、もうちょっとこう・・・、「きゅるん[揺れるハート][ぴかぴか(新しい)]」とかわいい表情なんか撮らせてくれたら、違うと思うんだけどなあ・・(^^;)

20101227b.jpg

「むーちゃんにそんなこと言われてもねえ~[いい気分(温泉)]。 果報は寝て[眠い(睡眠)]待て」って言うじゃない~[exclamation&question]

まあねえ、そんな簡単じゃないってわかってたけどね・・・(^^;)

20101227c.jpg

大丈夫[るんるん]むーちゃん、このままでも全然問題ないですからぁ~[グッド(上向き矢印)]

あなたは、そうかもしれないですけど~[あせあせ(飛び散る汗)]

-----------------

むーちゃん、いたってマイペース(笑)

(あたりまえか・・・^^;)

20101227d.jpg

ゲージから出ているときには、ひたすら「のびーん[グッド(上向き矢印)]」と伸びてくつろぐ姿が多かったのですが、ここ数日の寒さでは、「きゅっ[exclamation×2]」と丸まってることも多かったです↑。

きゅっとしてると、おなかの「はげはげ」は見えないねえ(笑)

まるで何事もなかったかのよう(笑)

続きを読む


むーちゃん疲れ・・・ [外猫さん]

世間では忘年会シーズンですねー。

ばあやも昨日は講座のみなさんと、楽しい忘年会を過ごしてきました[ビール]

節約疲れから、ぱぁ~っと忘年会しているみなさんが多いようですが、ばあやにとってはここひと月ばかりなかなか思うように進まないむーちゃんの里親さま探し・・・。言って見れば「むーちゃん疲れ」(^^;)

少し気持ちがほぐれました(笑)

20101226.jpg

白黒さんも、お疲れですか?

ためこむのはよくありませんよ[exclamation]

続きを読む


クリスマス~♪ [みーちーむー]

今日は「クリスマス」だねぇ、みーちゃん(笑)

20101224.jpg

ふまーん、ふまーん・・・

20101224b.jpg

むーちゃんのせい?

むーちゃんはトップコートが長いねえ。

陽に当たると、とってもキラキラ[ぴかぴか(新しい)]してるねえ・・[るんるん]

20101224c.jpg

今日は、むーちゃん術後7日経ちましたので、お医者さんに行ってきました(笑)

バンソウコウ、むいーんを繰り返したのでちょっと心配だったのですが、まあ大丈夫でしょうとのことで、無事に「エリカラ&バンソウコウ」を卒業しました(笑)

体重は絶賛増量中で「3.5キロ」。

たしかに、肥えたよね・・。(幸せ太りなのか?)

何はともあれ、めりーくりすます(笑)

続きを読む


ぱっかーんと里親さま募集中! [むーちゃん]

あんまり、エリカラもバンソウコウも嫌がるむーちゃんに根負けして、昨日はどっちもやめて過ごさせました。

ちーちゃんのときは1名でも暴れてましたが、むーちゃんは1名でいればおとなしいので無茶しないので。

ゲージから出て、よほどのびのびしたのか・・・。

20101222.jpg

ぱっかーん(笑)とおっぴろがっておりました[exclamation]

20101222b.jpg

はぁ~♪のびのびするわあ~♪

(なによりです・・・)

はやく、里親さんちでのんびりしたいよね~?

という、訳で(笑)「どうぞよろしくお願いいたします~!」

◎ 福にゃんママさんちでも3にゃんがゲージでストレスたまってます~♪里親さん募集中!

猫の学校 ふたたび!


エリカラふたたび [むーちゃん]

むーちゃん、おなかのバンソウコウを「むいーん[exclamation]」と口でひっぱってはがすことを覚えてしまいました・・・(^^;)

昨日、3回貼りなおしたんですが・・。あんまりそれも良くないので・・・。

エリカラふたたび装着です(笑)

20101221.jpg

いやーん・・[バッド(下向き矢印)] 

(って、いってもダメです~[グッド(上向き矢印)]

20101221b.jpg

なんで、私がこんなメに・・・[ダッシュ(走り出すさま)]

(もう少しだからー! がまんしようね[あせあせ(飛び散る汗)])

20101221c.jpg

だから!いつまで~?

(金曜くらいかな~?)

20101221d.jpg

つまんないのー[バッド(下向き矢印)]

----------------

こんな、わがまま女子猫ですが、どうぞよろしくお願いします~♪

続きを読む


お日様とともに [むーちゃん]

あいにくむーちゃんが、常駐するお部屋は日差しが朝の1時間くらいしか差し込んできません[たらーっ(汗)]

本当は、みーちーともう少し仲良くできたら、お日様がサンサンと入る「サンルーム」で過ごさせてあげたいのですが、相変わらず、ちーちゃんは「う゛~、ハーっ[むかっ(怒り)]」。

みーちゃんとうっかりハチ合わせしたら、やっぱりみーちゃんは「キャーっ[ー(長音記号1)][むかっ(怒り)][ダッシュ(走り出すさま)]」と悲鳴を上げながら取っ組み合いになってしまったので、やっぱりこの部屋に扉を閉めて、むーちゃんだけで過ごすより仕方無いのです・・・(残念・・・)

貴重なお日様を追いかけて。パソイスを移動しながら光合成お昼寝中(笑)

20101220.jpg

ばあや、気が利くでないの~[るんるん]

ええ、ばあやですから~[あせあせ(飛び散る汗)]


師走って。 [むーちゃん]

言われても・・。

20101219.jpg

急には、動けませんよ(笑)

ほんとよねー(^^;)

気が付けば、今年もあと10日余り・・・。

今日のオオサカはここ数日の寒さから少し解放されたので、じいやを仕事に送り出してから庭掃除、1階窓ふきなどしてしました・・(^^;)

いやー、大掃除なんて、これから全部はできませんよ(笑)

猫はたくさんいても、その手を借りたところで・・・ねえ(^^;)

---------------------

むーちゃん、術後2日が無事に過ぎました。

抗生剤の薬も、ゴハンの猫缶に混ぜてあげて不満なく食してくださるのでありがたいです。

バンソウコウは痛々しいですが(^^;)

金曜日に、お医者さんに行ってOKだったらはがします~!

午前10時過ぎ位から、夕方みーちーがおなかをすかせてキッチンに押し寄せて来るまではなんとか、キッチンと仏間の2間続きのスペースに解放して過ごしています。。

が、みーちゃんのコタツが仏間にあるので、サンルームでみーちーがこぜりあいを起こして、仏間のコタツにみーちゃんが逃げ帰って来る時はむーちゃんはゲージ入りが早くなります。

夜10時過ぎには、ゲージに布をかけて翌朝まで静かに過ごしてもらいます。

ゲージは2段ゲージだとまだ足を踏み外したりするのも、普段と違い危険なので平屋ゲージです・・・(^^;)

小さいトイレを入れてあげて、あんかを入れてあげるともうあんまり身動き取れないので、気の毒ですが、仕方ありませんー。

キミがもう少し、友好的にふるまってくれたらいいのにねー(ため息)

仔猫の里親さんを募集されています~!


ぬーん・・・ [むーちゃん]

むーちゃん、無事に手術も終わりました。

昨日の夕方、お迎えに行った時にはすでに麻酔もすっかり醒めて、「なんで、ワタシがこんな目に・・・[むかっ(怒り)]」と憮然とした表情で、ゲージからばあやことをにらんでおりました・・・(^^;)

手術前に改めて診察して下さったときに、かなり歯石がたまってしまっていたので、麻酔をかける接いでに歯の関連の治療もお願いしていたのでした。

いろいろと、いじられて大変だったよねー・・・。

がんばりましたよー、えらかったねー。

術後、摘出した臓器は見せていただきました。

発情サイクルは見た目にはほぼ終息していたのですが、その2、3日位と言うのは子宮は大きいのだそうです。

むーちゃんのも、やはり大きく感じました。(以前のちーちゃんのに比べて、ですが)

そして、やはり奥歯はかなり傷んでいたそうで、グラグラ状態の4本は、抜歯[たらーっ(汗)]していただきました。

予定外だったのが左上の犬歯だったそうです。

歯ぐきスレスレで折れていたらしく汚れも相当だったようで、今後を考えるとできれば抜いたほうがbesなんだそうですが、これがまだしっかりと根がはっているらしく、そのままにしていただいています。

(うーん、ウチに来るまでどんな生活していたんだろうかと、改めてむーちゃんの置かれていた状況に思いを馳せてしまいました・・・。かなり流れ流れてここまで来たんかなあ・・・)

なんにせよ、我が家に帰ってきた途端に、エンジン全開で「ハラ減ったー!!!」といつた感じでしたが、昨晩まではまだゴハンは抜き、お水は少しならOKということでがんばっていただきました(笑)

おかげて今朝は、抗生剤を混ぜたゴハンは即、完食してくれました~♪

エリカラは、やはりシンドそうだったので、ゴハンの時ははずしてあげました。

そのあとも、むーちゃんはあんまりキズをなめる様子もなかったので、そのまま過ごさせてあげています。。

なんだか、1日あっという間でエリカラ姿も写真を撮って無かったな。。。(^^;)

20101217.jpg

その後の、むーちゃんの写真は、ボチボチupしていきます。

とりあえず、前日のむーちゃん画像をupしておきます~!


今日はのびのび~ [ちーちゃん]

今日は、静かで、平和な日~♪

20101214.jpg

しっぽで~

20101214b.jpg

ひゃっほ~!!

ちーちゃん、自分のしっぽで遊べる女子・・・(^^;)

--------------

今日は朝から、むーちゃんが手術でゲージにいないため、非常にゴキゲンさんです。

しかし、夕方にはむーちゃんは「エリザベス」になって帰ってくるんだよーん(笑)

午後3時には、手術は無事に終わりました!とご連絡いただいています。

もうすぐ、お迎えに行ってきます!


明日は手術~♪ [むーちゃん]

むーちゃん、いよいよ明日が避妊手術の日です。

みーちーが受けた病院でうけてもらいます。

たーんと、食べておいてね。(明日は食べられませんよ~)

20101216.jpg

続きを読む


帰阪後、それぞれのあごのせ風景 [みーちーむー]

昨日の14日夕刻、お江戸から帰阪いたしました。

みー、ちーはともかく、むーちゃんはお留守番できるかしら・・・?と内心ハラハラどきどきものだったのですが、うめつぶさんの優しいシッティングのもと無事にこなしてくれていました・・・(うめつぶさん、いつもありがとうございます[るんるん]

おかげさまで本日も機嫌よく過ごしてくれています。

20101215.jpg

むーちゃん、みーちーがサンルームに行ってる間に「放牧~(笑)」

でも、あいかわらず「がぉー、ぐおー」(ぐねぐね~)を繰り返しています。

それでも上京する12日の時よりやや収まってはいるんですけれども・・・(^^;)

20101215b.jpg

キッチン椅子でも「ぐねりーん[ハートたち(複数ハート)]

はいはい、お疲れ様~(ため息)

---------------

そしてサンルームでは・・・

20101215d.jpg

くつろぐ「ちーちゃん」(笑)

手もかわいいですよ[ぴかぴか(新しい)]

20101215c.jpg

みーちゃんも、ちーちゃんと同じねこベッド(ファスナーをくるーりはずして1/2のほう。クッション入り)で[揺れるハート]

20101215e.jpg

外は北風が強いんですけども、みーちーはぬくぬく[いい気分(温泉)]

クリスマス前のなんとも、まったりする光景です。

続きを読む


ひさびさの・・・ [アイちゃん]

ちょっと、遠めですがアイちゃんです。

20101211.jpg

ちっちゃいころから、この塀に登ってあそんでました(笑)

-------------------- 

さて、明日から多忙につき更新お休みします。

メールチェックも遅れます。ご了承ください。

おそらく、来週の火曜までです。

よろしくお願いします。


猫かぶってました・・ [むーちゃん]

ごめんニャさーいm(_ _)m

猫かぶってました~♪

20101210.jpg

まったくー。あんまり高らかに歌い上げるから、みーちーがうるさいって、言ってるよ~[グッド(上向き矢印)]

-----------------

高らかに歌い上げるその声(^^;)

ちーちゃんは、絶叫型でしたが、むーちゃんは「こぶし(?)派」そして時折絶叫(笑)

勘弁して下さいよー[あせあせ(飛び散る汗)]


みーちゃんのふみふみ [みーちゃん]

ブランケットをめくってみると・・・[目]

20101209.jpg

なにやら、コドモに返って「ふみふみ」しているみーちゃんが・・・・(笑)

20101209b.jpg

夢中です~(笑)

「みーちゃんのふみふみ」は、冬限定[雪]です。

しかも、この白いブランケットの時にしかやりません(笑)

おかんは「白猫さん」だったんかな~?

続きを読む


枯葉アクセ [よそのお宅の猫さん]

強風吹きすさんでいた翌日・・・。

見慣れねオサレな白猫さんが・・・・(笑)

20101207.jpg

ちらっ[ぴかぴか(新しい)]

20101207b.jpg

ぬっく~[いい気分(温泉)]

顔と耳のバランスが仔猫っぽい・・。

枯葉のワンポイント(笑)、とってもかわいい[揺れるハート]


普通になってきた [みー&ちー]

むーちゃんが来てから、先住女子2名はどんなかと言うと・・・

20101206.jpg

みーちゃんはいつものところで、毛つくろいをし、

(ざーり、ざーり・・・)

20101206b.jpg

みー姉がそっちなら、私はこっちに・・・。

と、少しは「控える」ということを覚えた模様(笑)

------------------------

20101206c.jpg

「なによ!?、このにおいはっ!むーのじゃない?」と、目を△にして激しく抗議(笑)

猫生はじめての「猫に負けたイカリ」は相当なものなんでしょうか(^^;)

あいかわらず、むーちゃんの居る部屋にはいるなり「う~[ダッシュ(走り出すさま)]」と唸りながら入ってくるので、とてもむーちゃんを一緒の部屋にだせません。。。

----------------------------

とは言え、外で猫のこぜりあいの声がすれば、コロっと忘れ・・・(笑)↓

20101206d.jpg

「なに、なに~?」

------------------------

まあ、普通の距離感で過ごすことはこの2名にとってはあたりまえのことになってきました。↓

20101206e.jpg

今月に入ってからは夜もちーちゃんだけ別部屋にすることなく、過ごしています。

やっぱり、新入りが入ると、先住2名は結託するんですかね~(笑)


すくすくと・・ [外猫さん]

育っておりました(笑)

20101204.jpg

今回の「re-do」のDMを飾ってくれたにゃんこさん。

20101204b.jpg

大きくなったねー・・・[ぴかぴか(新しい)]

でも、あんなに遊んでくれないのがせつないなあ[たらーっ(汗)]

あの頃はまだ夏じゃなかったものね・・・

20101204c.jpg

今はもう秋も終わりだもんね~[るんるん]

20101204d.jpg

今年は本当に紅葉キレイ[ぴかぴか(新しい)]

20101204e.jpg

わあ~、落ち葉がお似合いになりますね~[揺れるハート]


師走らしくない昼寝風景 [外猫さん]

むーちゃんのことで、わたわたしてますが、外の様子もきになります。

今日はめちゃくちゃ突風吹き荒れるオオサカですが・・。

つい数日前にはこんな光景が↓

20101203.jpg

紅葉した藤棚下の朝礼台ではのどかな昼寝中(笑)

(ぬく~)

別の角度から見るとこんな感じ~[グッド(上向き矢印)]

20101203b.jpg

真ん中の子は、ぬくぬく度めいいっぱい(笑)

続きを読む


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。