So-net無料ブログ作成
検索選択

まっすぐ・・・ [外猫さん]

めっちゃ、見られている感満載・・・(^^;

20170108.jpg

会ったことあるような、ないような・・・(笑)

----------------------------------

NyAERA、あまぞんにお願いしたら当日届いた~♪

いい仕事してますねー!

きゅうちゃん、かわゆい~♪♪


タグ:ねこ
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

今年も・・・ [まろさん]

今年もモコモコボリューミーでゴキゲンさんなまろさんでした(笑)

20170106.jpg

今年もよろしくにゃ♪

--------------------------------------------

年末は歯の治療で思うように食べることができなかったので、年始は反動ですごく食べてます・・。

ええ。ねこたちにあきれられてるかも?です・・・

おもちがまだまだ残っているので、きな粉やあずき缶買ってこよ♪

でも一番好きなのは、焼いてお醤油つけて海苔で巻いて・・・の磯辺焼きかな(笑)

みなさんはどんな食べ方がお好みですかー?->


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

運動始め・・・? [たすけ]

たすけさん、今年初めての運動?

20170105.jpg 

懸垂ということで!!

---------------------------------------- 

年始はとても穏やかで、今が冬と言うことを忘れかけていましたが、そうはいきませんよね(^^;

早速、ここ2、3日くしゃみが連発する時があります。はやくも花粉? 

飼い主がこんな症状になると、もれなくとらちゃんも鼻に異変が出てくるので要注意なのです。。。(^^;

 

 


タグ:ねこ
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ええっ!と言う間に・・ [とらちゃん]

相変わらず、年始3日はあっという間に過ぎ去り、気がついたら4日でした・・・(^^;

いつも通りでもあわただしいのですが、拍車をかけた年始のあわただしさが一段落して、私のほうはちょっとほっとする年始4日でもあります。

20170104.jpg

あ、とらちゃん。ごめんごめん(笑)

もう、おとそは下げましょうね♪

-----------------------------------

賀状いただきました皆様。ありがとうございました。

ただいま順番にお送りしている有様でございますm(_ _)m

どうぞ到着までいましばらくお待ちくださいませませ・・・


タグ:ねこ
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

謹賀新年2017♪ [地域ねこさん]

さあ、今年は撮り(酉)年ですよ~♪

20170101 (2).jpg

今年も楽しく撮影していきたいと思います~!

どうぞ本年もゆるりとお付き合いいただけましたらうれしいです。

どうぞお時間ある時にのぞいてみてくださいませねー♪

---------------------------------


タグ:ねこ
コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

それでは、良いお年を~♪ [たすけさんとのんちゃん]

年越しそばをどっちが先に食べるかで大モメに・・・?

20161231.jpg 

そばに入ってるニシンでモメてるんじゃあ・・・(笑)

-------------------------------------------

そんなこんなで2016年も暮れようとしておりますね・・・

みなさまはどのような一年だったのでしょうか~

〆の12月になって、決死の歯医者通いになってしまい、私は全然年の瀬を迎えてるきがしません。。。。(毎年のルーティーンはあるのですけれども)

そんな中、スターウォーズのスピンオフ映画「ローグワン」観てきました~(笑)

すごく良かった!面白かったです~♪ 

スターウォーズ エピソード3.8くらいにしてもいいんじゃないかと。

するともう少し細かく刻んで3.5とか3.7とか作らないとならなくなるのかな(笑)

では、では、今年一年このゆるいブログにお付き合いいただきまして本当にありがとうございました~!!

帰省される方やご旅行などされる方々はどうぞ気をつけて!

それでは、みなさま良いお年をお迎えくださいませ♪


タグ:ねこ
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

おせちは・・・ [とらちゃん]

あっしたちのおせちも準備あるん~??

20161230.jpg

いつでも、おせち気分でごはんはあげてますよー? とらちゃんてば(笑)

---------------------------

昨日は忘年会。

もはや無理はしないことにしました(きっぱり)

----------------------------------

BSプレミアムで昨日オンエアされたもふもふスペシャル。

はっちゃん、きゅうちゃんかわいかったですね~♪

新年あけて5日(木)AM9:00~も再放送があるそう!ー>

見逃した方は是非~♪


タグ:ねこ
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

すぐに動けない・・・ [まろさん]

なんだかすぐに動けにゃいのよ・・・・

20161229.jpg

いろいろやらなきゃのことはあるんだけれども・・・

ここ1週間くらいのうち何回か、頭下げると「ぐらーん」とめまいが・・・(><)

耳石がずれたっていうめまいなんですかねー。

自然と治るのを待つか、耳鼻科に行くか・・・。

ゆっくりできたらいいんだけど。。。

年末だし。。とりあえず、気をつけます(^^;

それと、昨夜また大きな地震があったのですね・・・

東の方面の方々~、どうぞお気をつけてお過ごしくださいませね。


タグ:ねこ
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

急がないと~! [たすけ]

忙しそうなたすけさん・・・(^^;

20161228.jpg

師走じゃなくても、落ち着きのない男子であった・・・(笑)

----------------------------------------

大詰め大詰め!!といいながら、昨日はパンケーキ収めなどしておりました(てへ)

今日こそがんばる(予定・・・。そしてそれは限りなくアヤシイとも言う・・・(笑))


タグ:ねこ
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

良く見たら・・・ [ぴかちゃん]

ぴかちゃん、良く見たら「オッドアイ」??

20161227.jpg

光の加減かな?

最近は柔らかい表情も見せてくれるぴかちゃんです(笑)

-------------------------------------

クリスマス過ぎると元旦まで坂道転げ落ちるように過ぎますね(^^;

まずいまずい・・・

あ、でも歯医者さんはお陰様で、一息つきました。抜糸も終わったし。

次はひと月後です。やれやれー。

・・・・そして手つかずの年賀状・・・(大汗 どうするよー[あせあせ(飛び散る汗)]


タグ:ねこ
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。